ライブチャットを楽しむために

 ライブチャットを楽しむためにどうしたらいいのか?という観点からどうすればいいのかを
いくつかあげたいと思います。

1.女の子が主役です
  何と言っても女の子が主役なのです。よく聞く話が、部屋に入っていきなり『脱いで』と言う輩が非常に多いそうです。焦る気持ちもわかりますが(よく10分間 無料体験という設定がありますが、この手の男性客に多いようです・・・)、女の子に一番嫌われます。これで脱ぐ女の子はごく稀です。いくら姿の見えないチャットとは言え、最低限のマナーは守りましょう挨拶、簡単な自己紹介等はしましょう

2.みんな同じと思う無かれ
  女の子はタイプがそれぞれです。ただお話したい子や(⌒ー⌒)ムフフなことをしたい子など、色々います。ですので、その子の目的を理解してあげて、それにあった内容の話をしましょう。大抵女の子のプロフィールが掲載されてますので、凡その検討はつきます。自分の目的にあった女の子に会いに行きましょう。サイトの主旨もちゃんと踏まえましょう^^

3.無理な注文はしない
  女の子はできることとできないことが、各自違います(2.に通じるところですが) ですので、できないと言っているのにしつこく要求するのは止めましょう

4.プライベートには必要以上に入りこまない
  女の子に対して、必要以上にプライベートなことを聞くのは止めましょう(住んでいる所、勤務先などを詳しく聞こうとするなど・・・)。どこの誰だかわからない相手に対して最初は少なからず警戒心を抱いてます(表には出していませんけどね)。
 いきなり、突っ込んだ内容を聞くのは止めておきましょう。

5.とにかく仲良くなりましょう
  何回かチャットするうちに女の子とは仲良くなれます(例外はありますが・・・)。
  仲良くなると、意外な面も見せてくれたりします(色んな意味で)。ですから、懐と相談しながら、何回か通ってあげましょう(これは他にも言えることですなぁ・・・笑)
 
6.とにかく楽しませましょう
  女の子は楽しさを求めてチャットをしてます。ですから、非難・中傷などは持っての外です。とにかく褒めて、笑わせて、女の子を楽しませてあげましょう。あぁ、この人とチャットしてると楽しいと思わせたら、更に楽しいことが待っているかもしれませんよ!!

 以上、チャットだからこうしろ、と言うことは少なく、実際に女の子と接する時と基本は一緒です。
 お客と言う立場からすると、煩い事言うなと思われるかもしれませんが、お互い気持ちよく接すれば、良い事はちゃんとついてきますよ。
 今はライブチャットのサイトも増え、あなたの好みの女性がきっと待っていることでしょう。
 さぁ、ライブチャットの世界へあなたも入ってみませんか。

  


トップページヘもどる

動画 アダルト動画 ライブチャット