体験談

私がこれまで体験したチャットをいくつか紹介していきます。


トップページヘもどる

1.初めてのチャット
 初めてのチャットは、やはり無料体験がある所へ入りましたね。まっ、どこのサイトも最初は10分程度の無料体験が付きますから、それが始めるきっかけとなるでしょう。
 最初はやはりめっちゃ自分の好みの子とチャットしたいですよね。なかなか好みにぴったりの子ってすぐには見つからないですけど^^。
 それで、いくつかのサイトを見ながら、好みの子を探していると、居ました居ました。可愛くて、優しそうな彼女が、こちらを見て微笑んでます。思わず、入室しましたよ^^。それまで、チャットの経験も無かったので、ちょっと不安でしたが、キーボードを打つ速さは仕事で使っていることもあって、それほど遅くは無く、まずは簡単な自己紹介から始めました。無料体験、あっと言う間に終わってしまいます。当然話し足りないわけで、恐る恐るクレジットカードに手が伸び、気が付くと画面に向かってカード番号を打つ自分がそこに(笑)ポイント購入も簡単に済み、いざまた彼女の元へ、会話も弾んでいくと、いけない本性が顔を出します^^。勢い勇んで本題に入ると・・・、次の瞬間なだめられてる自分がPCの前に佇んでいます。
 最初からいきなりは・・・と彼女の返事、それならもっと仲良くなったら(⌒ー⌒)ムフフなショットが見られるのかと、妄想がめぐりめぐって、そこから通いつめる自分が居ました。
 結局、彼女の(⌒ー⌒)ムフフな映像は見れず、程無くして彼女の姿はサイトに現れなくなってしまいました・・・。
2.運命のチャット
 一度体験したら、もう怖いもの無し。次の相手を探しに行きます。そこは事前に女の子の映像が見れず、プロフィ写真が張り出されていて、入って見ないと実際どんな子かはっきりわからないサイトでした。プロフィの写真のエッチっぽいボディに惹かれて、思わず部屋に入りました。
 その子は顔を見せてはいませんでしたが、チャットの感じがざっくばらんで、順調に会話は進んで行きます。話の流れで(当然男性が流して行くんですよ!!)お互いの彼氏、彼女の話になり、どちらも相手が居ないと言う事で、慰め合っちゃう?なんて展開に・・・。
そこで初めて、チャHなるものに初挑戦!!
昔から官能小説に興味のあった小生は、そこで得た知識を用いて(オイオイ^^)、次から次へと繰り出す官能的な表現。彼女も次第にのって、パンティー一枚となってしまいました。そこから、どんどん責める私。いよいよ核心へ!!と文字を打った次の瞬間、彼女はパンティに手を掛け・・・。うわぁ、そんなに見せちゃっていいのぉ!?ってな具合に、衝撃の映像が目の前に!!(とても詳しくは書けません・・・)
 いや、事前に週刊誌等で見てはいましたが、実際に当事者になってみると、まじで凄いです。


他にもいっぱいオイシイチャットしちゃってます^^
再現チャットは
こちらから
左は合成イメージ画像です。
めっちゃ可愛い女性がこんな姿になっちゃうかも
動画 アダルト動画 ライブチャット